« 2月下旬に満開!伊豆の河津桜!早咲き桜で、一足お先に春を満喫♪ | トップページ

2011年6月22日 (水)

お買い得が嬉しい!第67回 東京 伊藤忠ファミリーフェア(2011.06.24(金)~26(日)東京ビッグサイト)

今年も、伊藤忠ファミリセールの時期になりました♪
今週の金曜日~始まるようです。

(2011.06.24(金)~26(日)東京ビッグサイト)

★今回買いたい商品

  ★その1)夫の服飾品

  最近、パリっと素敵なYシャツのサラリーマンを見て、
   「良いなあ、身だしなみって大事かも」
  と思うようになった、私です。

  ということで、今回は、
   ・夫の靴
   ・夫のYシャツ (店舗:オンワードパーソナルスタイル)
   ・夫のスーツ
  を購入してみたいと思います。

 ★その2) 紅茶の葉っぱ(店舗:神戸紅茶)  

  あと、実家に帰って、
  とっても美味しいミルクティーを飲んで 
  感激しました。

   私     「美味しい~! どこの葉っぱ?」

   妹ちゃん 「神戸紅茶の葉っぱだよ。
          伊藤忠ファミリーセールで、いつも買ってるヨ~」

   私     「何て言う名前の葉っぱ?」

   妹ちゃん 「う~、分からない。。。。
          一番おいしい葉っぱ下さいって言って買ってるの」

   ということで、私も店員さんに、
   「一番おいしい葉っぱ」って、聞いてみようと思います。

     → 実家から、神戸紅茶が届きました!!
       私が感激していたので、
       大阪の伊藤忠ファミリーセールで
       買ってくれたそうです。

       葉っぱは、「No.18 ENGLISH BREAKFAST」
               という名前でした。

     → うちは、紅茶の葉っぱ通ではありません。
       いつも、リプトンのティーパックで美味しいって言ってます。

       なので、いつも高級な葉っぱの方は
       神戸紅茶を買っても、
       あまり感激がない可能性もあると思います。

       (リプトンのテーパックしか、比較対象がないので、
        神戸紅茶が、どの位美味しいか
        正確にお伝えできないのでした。)

     → 実家も、うちも、ミルクティーは大好き♪

        紅茶を普通に淹れて、
        ミルクとして、牛乳を大目に入れるだけで、
        美味しいミルクティーになります。
        (コーヒーフレッシュではなく、牛乳を入れるのがポイントです)

        どんな葉っぱでも、すごく美味しいので、
        紅茶好きの方は、ぜひお試しください。

 ★その3)子供用品

  フーセンウサギが出ているみたいなので、
  子供の衣類や雑貨も購入したいです。

  フーセンウサギは、
  「生地が良かったり、品物が良いよ~」
  と、実家に教えてもらって以来、
  注目のブランドになりました。

 ★その4)タカラトミービジネスサービス

  今回から、初めて出店されるそうです。

  普段、殆どおもちゃを買わないので
  2歳の娘のおもちゃを、買ってみたいと思います。

 ★その5)食品(果物 店舗:九州屋)

  前回買った果物が、とても美味しかったので、
  今回も、九州屋さんで、
  美味しい果物を、ゲットしてみたいと思います。

以上です。

伊藤忠ファミリーセールについて、

・お勧め商品の記事は、こちら

・次回からの招待状ゲットについては、こちら

・初めて行く時の注意点は、こちら

また上手にお買い物できたら、
ご報告したいと思います♪

|

« 2月下旬に満開!伊豆の河津桜!早咲き桜で、一足お先に春を満喫♪ | トップページ

買物)ファミリーセール」カテゴリの記事

コメント

次回の大阪のセールに行きたいのですが、招待状がありません。。
現地に行って、知らない人に声かけて一緒させて貰うしかないでしょうか?

投稿: かえで | 2011年6月28日 (火) 14時32分

かえでさん、こんにちは!
コメント返信おそくなり、本当にごめんなさい!!

コメントに今気付きました!
ほんとごめんなさい・・

ご連絡したく、
よかったら、もう一度、メールアドレス付きで
コメントいただけると嬉しいです
(メルアドは公開されません。)

もしくは画面右上の
クリック募金の下の
「メール送信」から
連絡頂けると嬉しいです。

お返事お待ちしています。

宜しくお願い致します!

投稿: さくらんぼ書店 | 2011年7月24日 (日) 22時32分

お久しぶりです。
お返事頂いてたのにすみませんm(_ _)m
今からでは遅いでしょうか…

投稿: かえで | 2013年2月26日 (火) 00時33分

かえでさん、コメント返信、
ありがとうございます♪
いまでも、全然、大丈夫です♪

ぜひお返事したく、右上の寄附画像の下の、
メール送信を使って、メール頂ければ
助かります。

また、outlookを使っていない場合は、
メール送信を右クリックして、
「メールアドレスをコピー」すると、
メールアドレスがわかりますので、
そちらまで、メール頂ければ嬉しいです!

投稿: さくらんぼ書店 | 2013年2月26日 (火) 18時09分

ありがとうございますm(_ _)m
ただ、携帯からアクセスさせて貰ってるからか、寄付画像とかがよく分からず…(すみません。パソコン時代に逆行してネットをやめてしまいました(*^_^*))

投稿: かえで | 2013年2月26日 (火) 21時26分

メアドのところにアドレス入れても大丈夫ですか(公開はされませんか?)?

投稿: かえで | 2013年2月26日 (火) 22時08分

何度もすみません。
メアドのところにアドレス入れても大丈夫ですか(公開はされませんか?)?

投稿: かえで | 2013年2月26日 (火) 22時08分

おはようございます!

公開されないのですが、
心配ですよね。。。わかります~

miyaa333○gmail.comの○を
@に変更して、メール頂ければ
私にメール届きますので、
お返事いたしますね。

投稿: | 2013年2月27日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550557/52009102

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得が嬉しい!第67回 東京 伊藤忠ファミリーフェア(2011.06.24(金)~26(日)東京ビッグサイト):

« 2月下旬に満開!伊豆の河津桜!早咲き桜で、一足お先に春を満喫♪ | トップページ